
暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

たうびーさんに応援歌

 

お気に召すか分かりませんが

 

you tubeから

 

 

輝いた瞳には 不可能がないの

上だけ見ていると 涙もかわいちゃう

「変わりたい!」 ココロから強く思うほど つ・た・わ・る

走り出すよ 後ろの人もおいでよ

キドキッ するでしょう?

ワープでループなこの想いは

何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが

限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

明日また会うとき 笑いながらハミング

嬉しさを集めよう

カンタンなんだよ こ・ん・な・の

追いかけてね つかまえてみて おおきな夢&夢 スキでしょう?

 

 

ハルヒとか2回くらいしか観てませんからね(2回かよ)