読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

アフィリエイトについて考えすぎと思います

アフィリエイト

 

アフィリエイトの作業自体は、昨日まで、小学校が夏休みだったこともあって、ほとんどやっていなかったのですが、思考の大部分を奪われていました。

 

Googleがどうとか、アフィリエイト案件のサービスが変更されたとか、勝手に記事を真似されるとか、一歩引いてみると、そんなに大事なことでもないと思います。

 

こういうことばかり考えていると、ノイローゼになりますね。

 

 

 

 ふと、「あの花」でも、観ようかなと思いました。

 

それほど、思い入れのある作品でもないのですが、急に思い出しました。

 

アフィリエイトを始めてから、微妙に、心が不安定になっている気がします。