読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

1ヶ月以上も新しい記事を書かなかったブログの状況

アフィリエイト

 

今日は、メインブログに、記事を書く予定にしています。

 

いつから、新しい記事を書いていなかったかというと、8月は1つも書いていません。

 

7月は少ないですが書きました。

 

 

それで、8月の状況ですが、記事を新しく書かなかったことによると思われる落ち込みはないです(少し修正はしています)。

 

改めてみると、4月以降は、1週間に1つの記事すら書いてません(修正は、けっこうしてましたけど)。

 

今、稼いでくれている記事は、最初のころに書いたものが多いです。新規のドメインGoogleに評価されるのは、時間がかかります。私のブログは、運よく、評価してもらえるまでの時間が短かったと思います。

 

 

ほとんど記事を書いていない6~8月で、収益が確定額の合計で200万円を超えてありますので、収益は遅れてやってくるし、狭いテーマを扱ったブログだと、頻繁に(毎日とか)更新する必要もないのかなと思います。

 

一応、やりたかった楽して稼ぐは、ここ3ヶ月に関してはできました。

 

そろそろ、こんな感じだとマズイかなと思って、今日は、記事を書きます。