暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

アフィリエイトは飽きるものらしいですよ

 

記事の紹介です。

 

アフィリエイトは飽きてからが勝負! | かかってこい!アフィリエイト~アフィリエイト成功ノウハウ集~

 

書かれているのは、伊藤さんという方で、有名な方のようです。

 

 

 ほとんど感じることが同じ

 

読んでくださいになりますが、ほとんど感じることが同じです。

 

おそらくアフィリエイトで稼げるようになったら、こんな感じになるのではないでしょうか。

 

 

 

私の場合は、それを感じるのが、早すぎた感じがします。

 

1つは、始めてから作業した時間に対して早すぎる。もう1つは、たいした実績もないのに、感じてしまっている。

 

もうちょっと、多くをつかんで、もうちょっと安定して大きな金額を稼げるようになってから、感じるのが普通かもしれませんね。

 

 

 

非常に狭い範囲を扱ったブログをやっていて、その狭い範囲に限っては、かなりつかんでいると思っていて、他のことをやっていないので、そう感じてしまうのでしょう。

 

他のブログを始めて、全然ダメでしたみたいなのを経験すると、飽きている場合ではないと思いそうです。

 

 妄想中

 

1日3時間くらい集中して作業を継続できるなら、月100万円くらいなら、安定して稼げるように思いますが、妄想です。

 

 

 

ゆるゆりの新しいシーズンを期待しているくらいなので、いつも妄想中です。

 

3期まではみました

 

けっこう、いろいろと気を遣って、記事を書くので、難しいとかではなくて、面倒という表現が近いような。

 

針に糸を通すような作業は、やればできるけど、面倒でしょう。なんとなく、そんなイメージです。