読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

AFFINGER4proが出てるのか

アフィリエイト

 

この記事は、恩返し的な記事です。

 

STINGERというWordPressの優秀かつ無料のテンプレートがあります。

 

私は、STINGERを使っています。

 

STINGERで作っているサイトをみてよいと思って、さらにSEOに強いという評判もあって、そして無料だから、紹介している人の話が信用できそうなので、選びました。

 

アフィリエイターが売っている有料のテンプレートは、広告の記事ばかりですから。

 

 

 

最新版は、AFFINGER4proで、有料化になったそうです。

 

 

稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4pro」付き - STINGER STORE

 

 

今まで、無料で、何万円もするテンプレートと変わらないレベルのものを提供していたと思うので、有料になっても使う人は多いと思います。

 

しかも、5,500円と安いです。

 

使ってなくて書くのも変ですが、おそらく販売されているものでは、一番、お得だと思ってしまいます。

 

アップデートは保証しないけど、行う予定とありました。

 

 

ちょっと残念なのは、無料のSTINGERは、公開が終わってそうなこと。

 

無料で、よいものがあれば、有料版を買いませんので、仕方のないところでしょうか。

 

名前は出しませんけど、アフィリエイターが紹介している高いテンプレートを買うのなら、AFFINGER4proの方が、よいでしょう。

 

 

STINGERという無料のテンプレートで、月に100万近く稼がせてもらいましたので(先月)、恩返し的な意味で紹介しました。