暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

アフィリエイターって、いっぱいいるんですね

 

ある大手のASPの管理画面をみたところ、新着プログラムとして、一番上に、下記のものがありました。

 

注)プログラム自体は、まったく、おすすめするつもりもありませんし、批判するつもりもありません。

 

 

授かる幸せを実感したいあなたへ|和漢&酵素のチカラ-ママルナ

( rel="nofollow"で、公式サイトに直接リンクしていますが、踏まなくてよいです)

 

不妊で悩まれている方向けのサプリのようですね。

 

 

 

注)にも書きましたが、特に、このプログラムが、どうとかではないです。他にも、多くのプログラムが同じような傾向だと思います。

 

その傾向は、商標で検索すると

 

 

f:id:hima-afi:20161008053916p:plain

 

1、2位は、公式サイトで、以下は、アフィリエイター

 

50位くらいまで、みたけど、アフィエイターで埋まっていた

 

少し売れるものだと、他のプログラムも、こんな感じなんでしょうね。売れているのか知らないけど。

 

 

他にも解釈は、いろいろとあると思うので、異論は認めますが

 

 

深い悩みに対して、適当なこと書いて、適当に煽って、お金欲しいでしょ

(これ以上の表現は、やめておきます)

 

ちょっと書きすぎました、ただの口コミのサイトです、リアルな口コミなんかないと思うけど

 

 

 

こういう検索結果を、一般の人がみたら、思うでしょ

 

アフィカスとね

 

アフィリエイターって、いっぱいいるんですね、同じようなことやる人達が

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに限らず、世の中全体が、こんな感じだとは思うけど

 

心に穢れがたまる