暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

レッドオーシャンで動くお金

 

ツイッターアカウントを持っていないので、個別のツイートにリンクを貼れないので?

、引用します。

 

 ↑こちらは(トップページ)リンクできました。

 

クロネコ屋@アフィリエイター ‏@NINJAkusokuso · 7時間7時間前

アフィリエイト情報商材にある月収1000万とかネタだと思ってたけど、今はそうは思わない。まぁ情報商材にそう書いてる人の9割がネタか高額セミナーでぶんどって月収1000万なんだろうけど。一人アフィで月1000万は可能。それを来年の3年目に証明したい

 

 

クロネコ屋@アフィリエイター ‏@NINJAkusokuso · 7時間7時間前

クレジットカードの読み物サンが既にソロで1000万を証明してると思うので二番煎じなのは仕方ない。。ちなみにクレジットカード単体で1位は月2000万クラスらしいです。

 

 

アフィリエイトは、難しいですし、やっと稼げるようになっても、それを継続するのも簡単でもないようですし、コンテンツは陳腐化を心配する以前に、パクられるでしょうし。

 

といった無理ゲーなのが、アフィリエイトなのですが、レッドオーシャンで動くお金は、一般の人がみれば、半端ないです。

 

 

上にあるクレジットカードの読み物サンは、ちょっとみたところ、はてなブログでやっていて、独自ドメインではないですよね。

 

それで、月に1,000万円超ですか。

 

あの、「クレジットカード」で検索すると、1位に検索されていますが。

 

何事にも例外があるということで、無料ブログでも、月1,000万円以上、稼げることを証明されたようです。

 

 

 

勇者やってみるしかない!!!

 

検索でコテンパンにやられるので、他のジャンルであればあんなにも稼げるPV数も、金融の世界ではまったく伸びません(苦笑)。

 

 みたいですけど、

 

それでも尚、稼げる自信があるのであればこの業界は間違いなく稼げます。実力ある方であれば月収30万円もそう難しくはないと思うので、我こそは…という方はチャレンジしてみてください。自分の実力を客観的に確認することがきっと出来ると思いますよ。

 

これだけ、お金が動いていれば、ほんの少しアクセスを分けてもらえるだけで、月10万円くらいなら、いきそうですよね。

 

すこーしだけ、アクセスを分けてもらうのが、めちゃくちゃ難しいとは思いますが。

 

金融の案件をやろうと思って、数ヶ月前に、独自ドメインを取ったのですが、1記事も書いていません。

 

そもそも審査が厳しいらしいので、数記事書いたくらいでは、広告させてもらえないかもしれません(50記事でもダメといわれるかもですが)。

 

A8とかである自動提携の案件とか、普通に考えて異常ですから。それなりのブログやサイトでないと、広告させないというのが普通だと思います。

 

私のブログなど、審査が厳しい広告主だったら、OK出してくれないと思いますが、誰でもOKの広告主なので、助かっています。

 

話がそれました。これで終わりです。