読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

視野を狭くしてみるという話

 

私など、まぐれで稼いでいると思っていますが、今のところ、上手くいった原因で、あたりさわりのないところを1つ書きます。

 

よく拝見しているアフィリエイトをやっている方(特定の人ではありません)のブログをみると、そもそも十分な時間が取れないということがあるのですが、なかなか十分な結果が出ていません。

 

もし、よかったら、参考にしてみてください。

 

 

 みる範囲を狭くすると、よくみえるかもしれない

 

日本全体よりも、東京だけ、

 

東京よりも、新宿だけ

 

新宿だけよりも、新宿駅だけ

 

新宿駅の中央線のホームだけ

 

 

みる範囲を狭くして、毎日のようにみていれば(ちょっとみるだけで、いいと思います)、なんとなく人の流れや特徴がみえる(雰囲気つかめる)かもしれません。

 

狭くしても、みえないとすれば、それは、向いていないジャンルかもしれませんね。

 

どのジャンルでも、みえないとすると、アフィリエイターに向いていないかもしれませんし、練習すれば慣れるのかもしれません。

 

 

なにを中心にして、人が集まって、お金を落としていくみたいなのが、みえてくると稼げるのかもしれませんね。

 

抽象的ですね。

 

私は、そこまでは、みえてません。

 

 

ふと、大きなところを、みすぎていると、何をやっているのか分からないということもあるのかなと思い、書いてみました。

 

あと、新宿駅の中央線で起きていることが、単純に、日本中で起きていると考えるのは無理があると思いますが、参考にはなるのかなと思います。