暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

Twitterでも、始めようかと思います

 

SNSとか、まったく興味がありませんでした。

 

アフィリエイトを始めてからも、収益化の目途が立つまでは、アフィリエイトをやっている人との交流(ネットとかで)もありませんでした。

 

最近は、このブログなどで、承認欲求を満たしています。

 

 

でも、長文で書くのは時間が取られますし、アフィリエイトに関して、それほど強く主張したいこともないんですよね。思いついたことを書いているだけです。

 

ツイッターくらいでも十分かなといいますか、ツイッターをする人の気持ちも分かる気もします。

 

次のようなことを、わざわざ記事にしなくても、ツイッターで十分かなと。

 

 

<例1> 

 

日記を継続して書けば、収益化できるなんていう人がいるけど、本当だとしたら、その人にとっては日記だったとしても、他の人からみれば、スーパーコンテンツだったということ

 

ameblo.jp

 

↑こういうのです、松本先生にとっては、遊びの日記かもしれないけど

 

 

<例2>

 

アフィリエイトは続ければ成功するというけれど、続けていれば、それなりに工夫するようになるから、成功するのであって、続けてさえいれば、誰でも成功するなんてない

 

そんなうまい話はない

 

続けてさえいれば、成功するとか思っているから成功しない

 

注)ここにコメントをいただく方は、みなさま、工夫されています(あわてて追記しました)

 

 

 

すいません、毒舌なのを書いてしまいました

 

 

<例3>

 

だいたい、実力もないのに、まぐれで上手くいって、調子に乗るような人は、長続きしないよね。

 

まぐれは続かない

 

↑分かってます、私のことです

 

 

ツイッターくらいが、時間も取られずに、満足感もありそうですね。