読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

煽り、あおり、アオリ

アフィリエイト

 

いつのまにか、月の半ばも過ぎて、ASPから入金されてました。

 

8月分、894,000円、出金しときました。

 

とりあえず、アフィリエイトの収入がなくても、お金に困ってはいないので(余ってはいません)、入金も忘れますね。

 

 

 

来年、税金を払うので、まるまるもらえるわけではありません。

 

 

 

 

「暇つぶしにアフィリエイトやってます」というのは、煽りが入ってます。

 

いろいろと違う見方はあると思いますけど、ギリギリのところで勝負していたような人が、アフィリエイトやると、暇つぶしにしかならないんじゃないかと

 

私は、そんなところには、いたことないので、けっこう真面目に取り組んでますけど、本気でやっているかといわれたら、本気ではないでしょうね。

 

わりと、いろいろとやっているとは思いますが、やれるのに、まっいっかで放置しているところも多くあります。

 

もっと稼げていないなら、やっているだろうと思います。

 

 

 

前も書いたかもしれませんが、3日くらい後にやっても、あまり結果が変わらなくないですか。

 

1ヶ月後でも、そんな変わらないような

 

こんなペースで、ゆっくり考えて、ゆっくり作業してもいいのだから

 

 

急いでやっているような人は、稼ぎまくってますよね。

 

一定額、稼いだ後に、ブレーキかけてる人が多いようにもみえます。ブレーキ踏まない人も、たまにいそうですが。

 

 

私は小物なので、月50万円で大喜びして、ブレーキ踏みました。

 

 

(注意)この記事は煽りですから、本気にしないようにお願いします