暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

Twitter始めました

 

Twitter、始めました

 

twitter.com

 

初めて、アカウント作りました

 

1年前は、ツイッターやるとか思わなかった

 

いよいよ、ネットで、ひまつぶしする人に

 

 

けっこう大きな理由が、このブログでツイートを紹介したいときに、アカウントがないとできないというのがあります(と思っていたら、間違いだった、情弱を露呈)

 

私が思いつくようなことは、もっと上手い表現で、もっと有名な方が、既に呟いていることが多いので、それを貼ればいいことが多いですが、できませんでした。

 

さっそく

 

 

 

 

 パシさんくらいの人がいうと、重みがありますね。

 

 これ、SEOに限らずに、他でもありそう

 

アフィリエイトでも

 

 

月10万円未満の人が、なにをいっても、ミスリードは、あまり起きなそう

 

実績はないに等しいから

 

 

 

2、3年くらい、1日10時間以上やって、あまり積み上がってないけど、月50~100万円くらい稼げるようになったような人(あくまでもイメージです)は、微妙なことをいっていることが多い(個人的感想です)

 

2、3年アフィリエイトやっていれば、積み上がっていて、ある程度は安定しているか、それか、リスクテイクして、月数百万以上稼いでいたが、飛びましたよとかでないと

 

(もちろん、月に数百万円以上で、安定してるのがいいですよ)

 

2、3年やって、まだ、1日10時間以上、走り続けないと維持できないとか辛いでしょ

 

そもそも、2、3年も、1日10時間、走れますか

 

真似したいと思いますか

 

 

今、完全に1人、頭に浮かんでいる人がいますけど、さすがに出せません

 

「正しいやり方をすれば、誰でもアフィリエイトは稼げる」

 

みたいなことを、いっちゃうんですよねー

 

文脈にもよると思うけど、「誰でも」とかいうだけで、ダウト

 

そのレベルでノウハウを売っている(マネタイズしてる)人もいますね、たまに(札束の人達と比べたら、とても良心的ではありますが)

 

 

 

 

すいません、かなり妄想も入ってます、これで終わりです

広告を非表示にする