
暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

アフィリエイト成功のコツが1行で書かれていた

アフィリエイト

 

以下は、パシさんのツイッターです 

 

twitter.com

 

他にも、いろいろとあるのかもしれませんが、ほんと短く鋭く、まとまっている

 

このブログで、グダグタと書いていたことが、1行に

 

 

考える力、きづく力、検索力は、特別に高いものが必要とは思いません

 

でも、こういったことを一切やらないとか、できるだけしたくないとなると、けっこうアフィリエイトで稼ぐのは厳しいのかと思う

 

 

こういったことをしないで、徹底的に楽して稼ごうという思考だと、何十万もするゴミの商材が、輝いてみえたりするのかなあ

 

ゴミのような商材買うと、それ以降も、カモの個人情報として登録されて、営業がかかってきそう

 

ネットでみたけど、それでも買わないとなると、記事を書かされたりといった労働力を提供させることもあるみたい(時給100円とかで働かされる、無理やりじゃないと思うけど 注1)

 

(注1 騙されたと感じていないなら、他人がどうこういう話ではないとは思っています)

 

 

 

アフィリエイトは、最初に、考えておけば、楽できるときがきますので、普通にやった方がいいと思います。

 

何も売りつけるつもりはないのに、煽りますが、8、9、10月に、書いた記事は

 

8月は、0記事で夏休み

9月は、2記事でペンギンに酔う

10月は、現時点で1記事

 

過去記事の修正をしたりはしてますけど、これだけ、記事を書かなかったら、そんなに時間はかかりません。

 

それでも、8、9、10月は、確定で100万円くらいあります(10月は予想ベース)

 

 

札束でネットで釣りをしているような人達に、よい印象は持ってない(当たり前か)

 

無理やりに、よい方向に考えると、あういう人達が、アフィリエイトのイメージを落としてくれているから、優秀な人達が、アフィリエイトに入ってこなくて、競争が緩和しているかも

 

自己中心的な無理やりですが

 

 

 

私の書いている記事は、ライバルがいないようなものが多いのですが、優秀な人達が参加してきたら、余裕で負けると思っています。