読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

お金に拘束される世の中

 

きれいごとではなくて、お金で買えるものは、それほどの価値がないと思っています。

 

お金では、買えないものが、たくさんありますものね。

 

日常だと、それを忘れて、お金に縛られるような仕組みがあるから、アフィリエイトを始めました。

 

 

最近は、思いもしない報酬もあって、少し浮かれていました。

 

それでも、アフィリエイトの収入より、健康の方が大事だと思っていて、無理をして、アフィリエイトしたりはしてなかったです。辛いときに休めるのが、アフィリエイトのよいところだと思っています。

 

こういったことは書いてませんですが、もともとが、体があまり強くなくて、外で働くことが、少し難しいです。

 

 

なぜ、こんなことを書いているかというと、健康で問題が出たからです。

 

ネットを中心に情報を集めると(健康に関する情報で、どれだけネットが歪んでいるか分かります)、どうも、簡単に治療できますというものではなさそうです。

 

重大な病気ではないと思いますが、ずっとつきあっていかないといけないかもしれませんね。

 

 

自分や身内に降りかかったことは、我が身がかわいいから、おおげさに考えるわけで、アフィリエイトが、どうこうとか、とりあえず、少し遠くにいきました。

 

すごく落ち込みような重大さではないと思いますが、ふと、我に返った気がしました。

 

知らず知らずに、お金の(アフィリエイト)魅力にはまっていたと思います。

 

 

 

ふと、我に返ったら、このブログとか、ツイッターとか、全然、興味がなくなりましたので、しばらく更新はしないかもしれません。