暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

A8のハチです

 

A8は使っていますが、メインではありません。

 

メインとかサブとかいうほど、紹介している案件は多くありませんけど

 

全部で5つくらいなんです

 

f:id:hima-afi:20161105174346p:plain

 

以前、よく拝見しているブログの方が、ハチの絵を撮りそこなったみたいなことを書かれていましたので、撮ってみました。

 

未確定報酬が7,500円になってますが、これは、たまたまですね。

 

0円の日の方が多いです。

 

 

著作権はA8さんなので、こういう画像も本当はいけないのでしょうけど、A8さんは、そういう細かいことはいわないっぽいので、載せました。

 

どなたでも、自己責任で、画像は好きに使っていただいて問題ありません。