暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

世界の夜明けかもしれない

 

一応、閲覧注意にしておきます。

 

 

アメリカの大統領、まさかでしたね。

 

本当の支持率は9対1でトランプだと思ってますが、メディアはクリントン支持なので、でっちあげの支持率で抵抗したけど、あそこまで、世論が傾くと、お得意のインチキな選挙もやれなかったのでしょうかね。

 

f:id:hima-afi:20161110185931p:plain

 

ネットにあった画像ですが、これが本当かどうかは知りませんが、そんな感じだと思いますよ。

 

アメリカの庶民の気持ちになれば、クリントンなんか支持するわけないでしょ。

 

 

 

これは、日本でも同じことで、憲法変えて、日本を戦争に引き込む安倍なんか、誰が支持するんだよ。

 

子供を育てている方で安倍を支持する人がいるのか。いるとしても、ごく少数でしょう。

 

アメリカでも、日本でも行われていることは、民主主義とは遠く離れているものと考える方が自然でしょうね。

 

 

 

アメリカのメディアと、それに服従している日本のメディアは、ウソばっかりなので、新聞、TVをみて信じていると、人間としての尊厳すら失いかねないと思ってます。

 

アメリカのメディア、世界で戦争の火種を作っている人達、金融を支配している人達、麻薬を握っている人達、石油で世界を支配したい人達、もろもろが大きい意味では、仲間なんですよね。

 

そう考えると、すーーーっと、いろんな疑問が解ける。

 

 

 

TVのニュースとか腹が立つから、あまり見ませんが、Yahooの見出しとかみるだけで、また自作自演やっている、ひどいねと思うことは多いです。

 

世界の紛争やテロなど、ほとんどアメリカがやっているでしょうね。裏で援助している。

 

911とか典型例です。

 

CFRの前で、911 inside jobと叫ぶ人たちの映像をみたことがありますが、日本のメディアでは放送されるわけがありません。アメリカでも放送されないと思うけど。

 

普通に考えて、911とか、何から何まで不自然ですから。

 

日本の隣国の北の将軍様の国も、アメリカとは、仲がいいですよ。お互いの利益が一致していますからね。こういうのも、けっこう普通の話のように思いますけど、TVみてると、そうは思えませんよね。

 

テロの組織も、北の将軍様の国も、アメリカにとっては必要なんですよね。あういうところがないと、アメリカのインチキな正義が成り立たない。

 

極東が緊張すると、得するのはアメリカです。アジアの国々が仲良くなると困るんですよね、アメリカは。だから、緊張を煽って、安倍を首相にしている。

 

 

ここに書いたことが真実だとは、いいませんが、こういった話もあって、日本のメディアで流れている話もあって、よく考えて、メディアが正しいという結論になっているのならいいと思います。

 

考えずに、メディアのいうことを信じていると、おかしなことになると思います。

 

まあ、支配者からみれば、庶民に本当の情報を与える必要がないと考えるのは、ある意味で自然なことでしょうから。

 

 

トランプさんが、既存の勢力に屈しないで、暗殺されず、職務を全うするようなことがあれば、世界の大きな流れが変わるかもしれない。

 

アジアは、仲良くしないといけないと思いますし、今回の件で、アジアの緊張が緩くなればいいと思います。