読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

入金されました

 

9月分の120万円近いお金が入金されました。

 

このブログを読んでいる方は、この報酬について、信じているのかとも思います。

 

私だったら、本当っぽいけど、本当なのかなーくらいには思うでしょう。

 

 

 

入金の証拠画像で通帳を載せようかと思ったのですが、偽造はできるでしょうし、1円単位でASP名の載せるのは、ちょっと嫌なので、色を塗ったりするでしょうから、そうだと、あまりいい感じもしないかと思ってやめました。

 

何回か書いてますが、相当、条件が揃わないと、初心者が、1日に2、3時間くらい1年やっても、月150万円とかいかないと思います(先月は170万円オーバー)。しかも、ホワイトハットでやっていますので、相当、ないと思います。

 

 

同じことが再現できそうな案件がないか、たまに探してますが、ないですねえ。

 

いろいろとポイントがあると思いますが、大手のサイトやブログが扱わないキーワードで、売れるものが狙い目です。

 

大手サイトやブログが、もしも、私がやっているキーワードで記事を書くと、ブログの読者なら「なんで、そんな記事書いているの?」といった違和感を持つと思います。

 

はっきりいって、扱っているテーマが、ちょっと変ですし、一般受けはしないものも多いです。

 

だからこそ、頑張って書けば、1位が取れます(いつもではないです)。

 

 

 

話は、入金に戻って、ゆうちょ銀行のことなど書きます。

 

個人事業主を始める場合、できるなら、口座は別に用意した方がいいと思います。

 

ゆうちょ銀行は、生活用口座の他に、事業用口座も作れますので、事業用口座を作りました。

 

ゆうちょ銀行にしたのは、A8の振り込み手数料が安いという理由です。

 

春に口座を作ったときは、上手くいって月20~30万、もしかすると50万くらい夢見てもいいのかなと思ってました。

 

 

ゆうちょダイレクトも作らないで、出金限度額も初期値の1日50万円にしていました。

 

初期値を変えないと、一度に出金できないなんて、思いませんでした。

 

夏には、月50万円を超えたので、出金限度額は200万円までに上げました。ATMからは、普通のキャッシュカードでは、これが限度だったと思います(厳しい認証だと別だったかも)。

 

まだ、ゆうちょダイレクトにはしていません。ATMで出金して、その場で、別口座に入金しています。

 

今回、分かったのは、出金は1回の操作で100万円までになってました。2回に分けないと出金できませんでした。こんな金額は、ATMでやるのは、あまりよくないと思います。

 

 

 

今月も、月の半ばまできました。

 

今日以降の申し込みは、時間の関係で、承認されるものは少ないです(来月に持ち越し)。

 

今日の申し込みが、現時点で1件もなくて、もう終わったのかもしれませんが(本当に終わるときの前兆は、こんな感じかも)、今月は、ギリギリで出金限度額の200万円に届くかもしれません(今月はピークっぽい感じがします、毎月、いってますが)。

 

 

とりあえず、お金が入っていますので、特に経費にできるようなものを買えばいいと思うのですが、ほとんど買ってません。

 

特に、お金の使い方が変わりません。

 

スーパーとかで、ほんのちょっとだけ、値段を気にしなくなっている気がしますが、高級スーパーなどは無縁で、激安スーパーで買っています(特に加工品とか、どこで買っても同じなので)。

 

 

来年払う税金ですが、所得税や住民税くらいは、しょうがないかなと思います。

 

国民健康保険税と事業税まで、こんな取りますか。

 

特に、国民健康保険税は、罰を受けたような金額ですよ。日本の医療制度は、大きな問題を抱えていると思うので、どうにかなりませんかね。

 

助け合う心がないわけではありません。むしろ、頑張っているのに、どうしても困っている人は、みんなで助けてあげるのが当たり前と思っています。

 

福祉制度も、本当に困っている人に、お金がいっているのか怪しい限りです。

 

 

 

話は、アフィリエイトに戻って、あまり扱っている人がいなかったキーワードに目をつけて、なんとかやってきたわけですが、もう目立ってきています。

 

今年の春時点では、オリジナリティのあった記事も、真似されていますので、いずれ普通の記事になるのでしょう。そして、稼げなくなる。

 

それが、もしかしたら、5年後、10年後かもしれませんし、来月からかもしれません。10年後だと、広告のあり方も変わっているかもしれませんね。

 

現時点で、予想を大きく超える累計報酬が上がっていますので、もう大満足ではあります。

 

あとは続いて欲しいですが、こんな金額は(月150万円とか)、そんな続かないんじゃないかと思ってます。

広告を非表示にする