読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

祈ったら変わった

 

 

今から書く話は、ほんと、小さい人間だなあと思うような話です。

 

 

 

ちょっと11月の報酬が予想を大きく超えてしまいました。

 

節税とか、あまりしていないので、税金もってけ状態です。

 

12月も、こんな調子だと、年間の課税売上が1,000万円を超えることも、一応あるかもという感じになりました。

 

1,000万円超えると、翌々年から消費税を払う必要があります。2年後、稼いでいるかどうか分かりませんけど、もし今くらい稼いでいると、相当、違います。

 

なので、「もう、そんな申し込みなくていいよ。」と、初めて思いました。普通、そんなこと思いませんよね。

 

 

祈りが通じたのか

 

 

 

ここ1週間くらい、そんな心配は無用なくらい申し込みが減ってました。

 

今から、ドンドン申し込みがきても、年間1,000万は届くのは無理でしょうくらいに減りました。

 

もう、申し込みが増えることを祈りましたね。

 

 

そうしたところ、

 

昨日、過去最高の申し込みがきました。あの状態から、こんな申し込みがあるんですね。

 

 

 

アフィリエイトに必要なことは、祈りだったんですね。

 

祈りが届くなら、アフィリエイトではなく、もっと祈りたいことがあるので、もったいない使い方をしたかもしれません。

 

アフィリエイトなんて、運の要素が大きいから、堂々と社会(大勢の人)に役立つサイトを作って、報酬0円を自慢しましょう(よく分からない締めで、すいません)。