暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

昨日の紹介記事の追記

 

コメントで、昨日、紹介したアフィリエイターの方が、ブログもやっていると教えてもらいましたので、ブログもみました。

 

少ししか拝見していないですが、無理して倒れて、救急車で運ばれたとか、さらっと書いてありました。

 

現在は、更新されていないようですね。

 

affiliate-shiro.net

 

昨日の記事の情報と、いただいたコメントで、簡単に検索できる(みつけられる)と思います。

 

もし、これを何回も検索しないと、みつけられないとかだと、検索力が低いです。アフィリエイトをやるうえで、かなり不利だと思います(練習?すれば、すぐに上手くなるとは思いますが)。

 

 

 

いや、いやいや、いやいやいや

 

 

成功したアフィリエイターの方々が、最初のころは、とんでもない作業をしたという話は、ネットに、ごろごろごろおーとありますが、すごいですね。

 

私も、けっこう密かに努力してたと思っていたんですよね。

 

それでも、人生かけてやっている人の 1/10 くらいかなと思ってました。

 

1/10どころか、1/100ですね。

 

作業量が1/10で、成功したいと思う気持ちが1/10で、あわせて1/100くらいかな。

 

 

 

今稼げている金額は、運がよかったなあと、改めて思いました。

 

 

 

あとは、ちょっと関係ないですが、今後も大きなキーワードで争うようなところには、関わらないようにしようと思いました。

 

成功したアフィリエイターの方々と比べて、稼ぎたい気持ちが、少なすぎるんですよ。

 

競争の激しいところに入っていくと、気持ちで負けてしまいそうです。

 

 

 

月50万円になった時点で、もう十分と思ったくらいなので、ある意味で、向上心がないです。

 

稼げているから、負け惜しみではないと思いたいですが、アフィリエイトサイトにある記事に大きな価値があるとも思えないんですよね(お金を稼ぐという意味では価値がありますけど)。

 

やっぱり、妬み、嫉妬ですかね。