
暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

盛り上がってまいりました

 

久しぶりにきてますね。

 

f:id:hima-afi:20170114164428p:plain

 

こういうのきても、小さいキーワードしか狙ってないし、そういったところしかみてないから、大変動きてるのが、実感しにくいです。

 

 

 

こういったとき、影響は、おそらくあって、申し込みが急増したり、急減したりすることが多いです。

 

大きなキーワードを含むロングテールでも、けっこう動いているのかと思ってますが、検索キーワードもみれなくなってますし、確かめることもできません(キーワードみれたときも確かめてませんけど)。

 

うちのブログから、パクったサイトが飛んでないかみても、どれも飛んでません。

 

 

Google先生が、壊れるというか誤判定しない限り、動くと得するとは思ってます。