読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

コピーサイトが、手ごわすぎるんですけど

せめて表示させないように、JavaScriptでやってみたんですけど、ダメでした。

 

<script>
if (location.hostname == "オリジナルのドメイン 〇〇.com"){
}

else{

window.location.href = "飛ばすurl 例 http://・・・"
}
</script>

 

表示させないだけだと、上の書式だけでOKのような気がします。超簡単なものですが、これをそのまま書いている方はいませんので、自信は微妙です。

 

放置しているドメインでテストして、上手くいったので、いけると思ったんですが。オリジナルドメインを書くと、普通に表示されて、違うドメインを書くと不正なサイトとして、他のページに飛ばされました。

 

忘れないように

 

if (location.hostname == "オリジナルのドメイン 〇〇.com")

 

location.hostnameは、JavaScriptでは、現在ページURLのホスト名のようです。

 

ifなので、もしもドメインがオリジナルのドメインと一致したら

 

{} で何もしない(空にして命令を書かない)

 

elseで、違ったら

 

window.location.href =で飛ばします。window.location.href =は、他のページに移動させる命令のようです。

 

 

いや、これでコピーサイトが移動しないんですよ。

 

 

document.write (location.hostname);と書くと、今のホスト名(ドメイン名)をブラウザに表示します。

 

目立たない場所で書くと、ちゃんとドメインが表示されました。

 

コピーサイトでみると、表示されませんでした。

 

初めて、違う表示をしました。

 

コピーサイトも、document.write (location.hostname);は、ちゃんと読み込んでいます。

 

ドメインJavaScriptの命令では応答しないように、偽装してるんじゃないでしょうか(自信はありませんが)。

 

 まとめ

 素人ですが、こういうコピーされた人がやったとネットで書いていることをやっても、全然、改善されないんですよね。

 

すごい時間使ったけど、ほとんど得るものがないです。

 

完全にコピーされても認められない人も、普通にいるようです。

 

productforums.google.com

この方の場合は、順位にも大きく影響があったようです。

 

これで、認めてもらえないなら、リライトとか絶望的かもしれません、