読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

激落ちしましたよ、続報

 

2月、3月のGoogleのアップデートのとき、一時的に落ちました。

 

今回、あまりGoogleは動いてないようですが、かなり落ちました。

 

強力なライバルが現れたといったことはないと思います。強力な人は狙わないようなところばかりやっていますし、検索しても、その傾向はないです。

 

さらに公式サイト、公式に近いサイトが、検索で優遇されている気が、少ししますが、それは、2、3月でもあったので、いまさらという気も少しします。

 

結局、アフィリエイトは、不安定ということですね。

 

 

 

まだ、先週のアクセスがあったころのクッキーから申し込みがあるので、なんとか月200ペース(少し届かないくらい)で発生してます。

 

でも、クリック直後の申し込みだけでいうと、月150とか、月100くらいのペースかもしれませんね(先週まで月300オーバーペースでしたから激落ちしています)。

 

春休みも終わったので、地味に修正して、改善していかないとヤバいです(それで上がるどうかは分かりません)。