暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

コメント欄やめました

 

コメント欄は、承認制にせずに、自由に書いていただいてました。

 

「通りすがり」と名乗る人が、嫌がらせのようなコメントを残していましたので、面倒になって、コメント欄を閉じることにしました。

 

このコメント自体は、どうでもいいといいますか、普通に妬みや嫉妬だと思いますが、こういうの多くあると、嫌なので、やめることにしました。

 

承認制にすればいいのでしょうけど、しばらくやめてみます。

 

私も稼いだ自慢みたいなの書いてましたから、こういったコメントもありますよね。

 

 

<追記>

 

今日の夕方くらいまで、さらにアクセスと申し込みが落ち込んで、どうするのって感じでした。

 

それで、午後8時くらいから、急に戻ってますね。まだ、戻ってから3時間くらいしか経ってないですが、戻るといいなあ。

 

申し込みが、久しぶりに短時間で多くありました。

 

1つの稼ぎ頭に近いクエリで、公式が6位くらいまで独占してるのが、気になりますが(影響は月20くらいあると思う)、それ以外は、はっきり落ちている感じはしません。

 

ちょっとだけ、安心しました(このまま落ちていく雰囲気ありましたから)。