読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

最後の自慢かも

 

先月、確定で300万円超えていたんですよ(来月に振り込まれる予定です)。

 

それから、いろいろとあって、今後は落ちるのが確定的なので、今のうちに自慢します。

 

netnewslabo.com

 

こんな記事をみました。

 

一応、月300万円は超えたことがあるので、これにそって書いてみます。

 

 

独立しているか、法人化しているか?

 

個人事業主で、法人化してません。昨年の春に開業届けを出してます。

 

独立している人は、アフィリ以外の仕事も自営業として経験があるか? 

 

アフィリ以外の仕事はしてません。自営業は初めての経験です。

 

 RPGのレベル上げは苦にならない?

ゲームは子供につきあわされて、やることはあります。ポケモンとか、やらされたことあります。苦痛です。

 

XYの連続釣りとか、、、

 

アフィリを始める前は追い込まれていたか? 

すごく追い込まれてたとかは、ありません。

 

ただ、このままだと、将来、お金に困る不安はありました。

 

 メイン案件は自分の人生でアドバンテージがあるか?

ないです。

 

全く詳しくないジャンルでした。

 

 出身高校の偏差値

何かとバレルと嫌なので書きません。

 

一般的な話では、試験は得意です。アフィリエイトよりも、自信をもって得意といえます(根拠あり)。

 

今からでも、東大に学部を選ばなければ入れると思うよ(大きく出たな)。

 

 ギャンブル経験、パチンコやパチスロで勝ち越しているか?

FX、株式の経験があります。

 

はっきりいって才能はありません。負けなかったので、運がよかったです。

 

一応、7桁は超えて勝ってます。8桁には届かないくらい。こんなのは、投資の世界では、自慢できない話です。

 

 Twitterなど、アフィリエイターとの交流をいつ始めたか

月に数十万円がみえてきたときです。

 

孤独に耐えきれなくて、、、

 

全然違った考えの人も多くて、とても新鮮でした。視野が狭いことに気づきました。

 

アフィリエイトって、月7桁目指して始める人もいれば、ほんの少しでも稼げたらいいなの人もいます。

 

 まとめ

アフィリエイトは、とても運がよかったです。

 

実力的には、月10万円くらい稼げる力しかないでしょう。

 

さすがに、今後は、運だけでは稼げないと思っています。

 

 

広告を非表示にする