暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

最後の自慢かも

 

先月、確定で300万円超えていたんですよ(来月に振り込まれる予定です)。

 

それから、いろいろとあって、今後は落ちるのが確定的なので、今のうちに自慢します。

 

netnewslabo.com

 

こんな記事をみました。

 

一応、月300万円は超えたことがあるので、これにそって書いてみます。

 

 

独立しているか、法人化しているか?

 

個人事業主で、法人化してません。昨年の春に開業届けを出してます。

 

独立している人は、アフィリ以外の仕事も自営業として経験があるか? 

 

アフィリ以外の仕事はしてません。自営業は初めての経験です。

 

 RPGのレベル上げは苦にならない?

ゲームは子供につきあわされて、やることはあります。ポケモンとか、やらされたことあります。苦痛です。

 

XYの連続釣りとか、、、

 

アフィリを始める前は追い込まれていたか? 

すごく追い込まれてたとかは、ありません。

 

ただ、このままだと、将来、お金に困る不安はありました。

 

 メイン案件は自分の人生でアドバンテージがあるか?

ないです。

 

全く詳しくないジャンルでした。

 

 出身高校の偏差値

何かとバレルと嫌なので書きません。

 

一般的な話では、試験は得意です。アフィリエイトよりも、自信をもって得意といえます(根拠あり)。

 

今からでも、東大に学部を選ばなければ入れると思うよ(大きく出たな)。

 

 ギャンブル経験、パチンコやパチスロで勝ち越しているか?

FX、株式の経験があります。

 

はっきりいって才能はありません。負けなかったので、運がよかったです。

 

一応、7桁は超えて勝ってます。8桁には届かないくらい。こんなのは、投資の世界では、自慢できない話です。

 

 Twitterなど、アフィリエイターとの交流をいつ始めたか

月に数十万円がみえてきたときです。

 

孤独に耐えきれなくて、、、

 

全然違った考えの人も多くて、とても新鮮でした。視野が狭いことに気づきました。

 

アフィリエイトって、月7桁目指して始める人もいれば、ほんの少しでも稼げたらいいなの人もいます。

 

 まとめ

アフィリエイトは、とても運がよかったです。

 

実力的には、月10万円くらい稼げる力しかないでしょう。

 

さすがに、今後は、運だけでは稼げないと思っています。

 

 

広告を非表示にする