暇つぶしにアフィリエイトやってます

暇つぶしにアフィリエイトやってます。本当は、嫌々ながら、1日1時間くらいやってます。

なんか、うちにもきたよ(2016年9月の確定報酬)

 

警告)今回、記念ということもあり、調子に乗ってますが、お見逃しください

 

 

 

なになに、やるやる詐欺で、もうやらない説まであったペンギンがやってきただとお

 

f:id:hima-afi:20161001043650p:plain

これは、ホワイトハットでやっている人に、きちゃうんじゃないの

 

 

 

ドーン

 

 

f:id:hima-afi:20161001044957p:plain

 

 

わからんやつきたー

 

 

さやっこさんにー

 

twitter.com

 

確定で100万円、おめでとうございます!!!

 

 

先月、ハーフミリオン(50万円)達成されて、今月、ミリオンですか

 

 

ペンギン、ぱねぇ

 

注)さやっこさんは、ペンギンとは無関係に100万円達成されたと思われます

 

 

 

 

えっと、一応、ホワイトハットでブログやっているんですが、、、

 

50記事ほどのなんちゃってブログなんで、関係ないよね?

 

 

 

 

ん?

 

ん??

 

ん???

 

んんん

 

f:id:hima-afi:20161001050400j:plain

 

 

うちにも、きてたーーー

 

 

2016年9月確定報酬 117万円

 

注)こちらは、完全に、ペンギンのおかげです

 

 

 

いや、ペンギンだけで、これはないだろ

 

 

 

 知らないうちに、キュゥべえと契約してしまったに違いない

 

 

第一部 完